マイバスケット買いました

2012年03月16日

もう少し大きなエコバッグが欲しいなと思っていましたら、

そうだ、スーパーのマイバスケット315円じゃん!これさー、

しかも、スーパーのレジ係さんの神業、バスケットへのほれぼれする収納w、のままおウチへお持ち帰りできるんヨ、

しかしかも、エコバッグへの入れ替えの手間、なし!

更に、家では牛乳パックを入れておけば、忘れることもなし!


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
やれやれ雛祭り
LONG VACATION
気分のよいいちにち
今年もよろしくお願いします
歌舞伎に行ったよ
ヤゴ?
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 やれやれ雛祭り (2012-03-01 10:31)
 LONG VACATION (2012-01-20 11:40)
 気分のよいいちにち (2012-01-19 08:43)
 今年もよろしくお願いします (2012-01-04 13:28)
 歌舞伎に行ったよ (2011-09-05 11:06)
 ヤゴ? (2011-07-04 09:32)

Posted by tori-p at 10:20│Comments(0)よもやま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。