LONG VACATION

2012年01月20日

年末の大掃除で出てきた音楽カセット、

捨てちゃう前にお嬢がわたしにくれました。

なぜって、わたしの愛車はいまだにカセット仕様w、最近はラジオもあまり聞かない無音状態でした。

久しぶりに聴いてみようかな、ロングバケーションの書き込みのあるカセット、15年位前のキムタクドラマの挿入曲らしいと、

かけてみて大笑い!

大瀧詠一のロングバケーションでした!なんと30年前のアルバムです。

そういえば、CDで再録したことあったなぁ。

なんと懐かしいゴージャスで能天気な音、色っぽい声。

いや、青春思い出しました。


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
マイバスケット買いました
やれやれ雛祭り
気分のよいいちにち
今年もよろしくお願いします
歌舞伎に行ったよ
ヤゴ?
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 マイバスケット買いました (2012-03-16 10:20)
 やれやれ雛祭り (2012-03-01 10:31)
 気分のよいいちにち (2012-01-19 08:43)
 今年もよろしくお願いします (2012-01-04 13:28)
 歌舞伎に行ったよ (2011-09-05 11:06)
 ヤゴ? (2011-07-04 09:32)

Posted by tori-p at 11:40│Comments(0)よもやま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。